【グラブル】折角アグニスあるなら2100万は通常軸で(火有利古戦場)

2020年6月に火有利古戦場の肉集め(2100万)

肉集めといえば奥義軸が主流だが、アグニスマンなら通常軸にチャレンジするのも一興。

なんで、通常軸にするかというと高速リロードしても待ち時間が発生しないから。

短時間で集中して集めたい場合は通常軸が視野に入る。

 

目次

AT外

アプサラス 槍パ 最短1ポチ1召喚

ちなみにこの画像だと虚空槍を装備しているがメイン装備はアストラルウェポン必須なので注意。

アプサラスの新アビリティの霹靂閃電(ひきれきせんでん)を使用したもの。

霹靂閃電を使用すると槍得意キャラが確定TAになることを利用する。

1召喚はフレ石のシヴァ。

ダメージが足りない場合はランドグリースもポチに入るが基本成功率90%なので注意。

イクサバは5本が基本線。

全然足りてない装備例

この装備だと1600万ぐらいしかでない。

なので、アストラルウェポンとイクサバもう1本と終末をマグナにする必要がある。

めっちゃ敷居高いけど、できたらAT外で高速肉集め可能。

 

AT中

AT中はもちろん奥義が撃てるので悪滅の弓が2本あるならAT中0ポチ可能。

が、折角火属性はアラナンがいるのでAT中も通常軸を考えたい。

レスラー 2ポチ 1攻撃

アラナンのアビリティ2で確定TAさせてツープラトンで殴るやつ。

 

レスラー 3キャラ 3ポチ 1攻撃

1キャラ減らしてアビポチを増やした格好。

エッセルとアラナンのアビリティ2を発動してツープラトンで殴る。

 

いずれもイクサバ4本以上で可能になるはず。

 

まとめ

イクサバ5本以上でAT外1ポチ1召喚で可能。

AT中はアラナンがずるなのでわりと自由な編成でいけそう。

アストラルウェポンが実装されたら真っ先に火属性武器を取得する。

以上。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次