【グラブル】第51回古戦場(水有利)95HELLフルオート編成(グローリー)

2020年4月水有利古戦場95HELLフルオート編成を紹介。

最速3分5秒~3分30秒ぐらいで収まった。

ザ・グローリー編成

アストラルウェポンのフェイトレスをメイン装備したい。

なので、主人公をグローリーにした。

キャラ候補

カタリナ(リミテッド)

味方全体にマウント・ディスペルガード・再生を付与するアビ2が強い。

更に自身の火力も高く剣編成での使いやすさがばつぎゅんである。

リリィ

やっぱりリリィが最強なの。

あまりにリリィが強すぎるのでリリィ対策されるかと思ったけどそうでもなかった。

累積攻防ダウンに特殊技に反応して発動する回復、隙がねぇ。

ただ、剣編成だと得意武器があわなくてちょっと残念。剣もってもいいのよ?

ランスロット

実はあんまり想定しなかったランスロット。

各地でランスロットが強い報告があがっていたので実際使ってみるとツヨイ。

攻防累積ダウンに自身が回避しまくるので持ちがいい。

剣編成ならお試しあれー。

サンダルフォン

攻防累積ダウン持ち。

火力高め、ただ安定感はランスロットのが上かも。

リーシャ サブ用

チェインバースト時に追加ダメージ。

マキュラ・マリウス サブ用

刻印の数に応じてアビリティ性能アップのサポアビ持ち。

リリィ編成時に刻印付与できるのでサブにいれとくと火力アップ。

装備例

確定クリティカル編成。デバフが切れるタイミングでダメージが下がる可能性がある。

なので、太歳弓2本・ガリレオサイト1本の確定クリティカル編成。

リリィがオメガ剣・虚空剣の恩恵を受けられないが見ないことにした。

 

動画

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次